冬のオグラさんへ行く〜後編

昨日の大雪で、今朝は雪かきの音や凍った雪道を歩く音、いつもと違う音がしています。
雪の反射で、家の中も明るいように思います。
では続編。

オグラさんの店内には処狭しとカウンター材、床材、造作材等がゴロゴロ。
右の黒いのはウォールナット。左はシオジだっと思います。

外では、構造材が、積み上げられ出番を待っています。
木口には生産地が書いてあります。

化粧材も厳しい自然の中で乾燥中。
ビスケットに生クリームがぽってり?
原木市場や工務店さんや設計事務所が買い付けたストックヤードも向こうにあります。
キラキラです♪
なんだか、雪景色にときめく、旅行記になってしまいました。
こんな所へ一緒に木を見に行って、住まいにいかしてみませんか?笑。