ちいさな家 その6

まだ、やってるんです。笑。

いやいや、改修後の内装を見たオーナーさんが、外装の工事をしてくださることになり、
お天気の様子を見ながら、昨日から、始まりました。ありがたいことです。

ウチは小学校の裏門のすぐ近く。
子供達の登校時間をさけ、いつもは朝が早い鳶さんも、今日は9:00〜の作業です。
そう言えば、ゴミの収集や、近所の会社も、、、
その時間には車を動かす作業をしないんです。
子供達の安全を守りながら地域が協力しているのですね。
ちょうど、ポツポツ降ってくる前に作業終了。

鳶さん達に次にあうのは、足場が外れる時、楽しみです。

そして、しばらく窓全開〜。

前の記事

総会。