もうすぐ交代。

以前、自分へのプレゼントとして頼んでいたペンケースが届きました。

 色んな場面を共にした、パンダのペンケースがもうボロボロで、(実は穴だらけ。)
さすがに、打ち合わせで机の上には、ちょっと出せなくなっていました。
 出来あがるまで少しあったので、仮のモノを購入しようかと思った時期もあったりして、
まだか、まだかと、NIWA LETHERSさんのフェイスブックの製作過程をチェックしていましたが、
突如、今朝、届きました。

いつ、おろそう、、、と今更、じらしてみたりして。笑。
嬉しくて、見てるだけで笑いが止まらないんです。。。ふふふ。
あと、数日だけ、パンダちゃんと過ごす事にしよう。

前の記事

東慶寺にて。その2