すーちゃん

『住宅建築』という雑誌の後ろ方にあるコラム。
あまりいつもは見ていないのですが、4月号のBOOKREVIEWの記事が目に留まって、意外にも紹介されていたのがこの本

作者が私の一つ上の女性とあって、こう思う人、他にもいるのだ、となんだか安心しています。
ちょっと哲学的?心理学的?なところもあり。

昨今建築の本ばかりでしたので、漫画本、何年ぶりでしょう、、、すーちゃんシリーズ4冊購入。微妙なタイトルもありますが、、、笑。4コマ漫画です。
悩んだり、凹んでいる事を肯定してくれる本です。むしろ大事、軽くあしらってはならないって。

あ、私、今は悩んでも凹んでもいませんよ〜。

*気がつけば三月、確定申告はお済みですか? まだで〜す。泣。

前の記事

正体。

次の記事

向島防災フォーラム