軒下プロジェクト@すみだ向島EXPO2020

ご無沙汰しております。苦笑。

地域で関わっているプロジェクトごとがありまして。
お仕事と、地域プロジェクトでバタバタしておりました。
すみだ向島EXPO2020という、去年から、やるぞ〜。
と、地域の中では動き出していたのですが、
コロナで、緊急事態宣言が出てどうする!?となり、、、
解除されて、感染者が出ないようにやる。
感染者が出たらどうするかの対応を行いやることに決めました。

軒下プロジェクト

土曜日よりすみだ向島EXPO始まりました。〜10月11日まで。
地域の中で50のアートプロジェクトが展開されています。
私が関わっているものの一つ、開発好明さん企画「軒下アートプロジェクト」
ごく普通の家の軒下を借りて、アートが飾られるプロジェクト。京島9軒、東向島9軒、無料で観賞できます。
日常生活、散歩しながらアートに触れることができるとってもすてきなプロジェクトなんです❣️
一軒だけネタバレ。
石田健祐「折々一夏」@あんみつ姫の家

つづきは会期終了後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事

文京区役所の展望フロア。

次の記事

つゆ先。