夏の休息。

酷暑とボリューミーな建物調査報告書を作成しなければならなくて、
この夏はおこもりさんでした。
この報告書が終わるまでは出かけるまい。。。
久しぶりにドライブしながら、緑の多いところへ行きたいと、
ニンジンをぶら下げるように。
慣れない作業に右往左往、意外と時間がかかってしまいました。

晴れを選んだはずなのに、ノロノロ台風につかまり。
かわしながらの至福のひととき。
思いがけなく可愛らしい保育園に遭遇。(曇天っ!)

突如、鹿の群れに出会ったり。

(ボー然と立ちつくして写真は撮れないものですね。)

数年前から行きたいな〜。と思っていたところに行けました。

よく笑い、おいしい物を食べて、いい空気を吸って、良い建物をみて。

とっても良い時間を過ごせました。

(ベランダの緑は枯らしてしまったけど。)

次の記事

雨水をためる。