便利穴。

減築して、耐震補強をする現場が始まりました。

そっと解体工事中です。
壊してしまう部分の二階の床に穴をあけて、ここから解体した木材などを1階の車庫においてある、トラックに載せます。

業界用語では、「ダメ穴」なんて呼ばれてますが、
ホントは全然ダメなんかじゃなくて、
とても便利な穴なんです。
で、今日のスペシャル。
ユンボを道路におろそうとしています。
ま、まさか、ジャンプ?

見ていた所、先端でバランスをとりながら、ゆっくり傾け、

クルッ、と向きをかえて、キャタピラの後ろにあるのを下げて、
後ろ足から階段をおりるようにゆっくりそっと、下りていきました。


もう、かっこ良くて、心の中で、拍手です。

前の記事

テンション高めです。

次の記事

おかげさまで。