隣の芝生。

どうも、人の本棚は興味をそそるようで。。。

昨今は、本屋に行かなくても本が買えてしまい、
あれ?ちょっと違ったな、、、ということもあったりします。
結果本棚がパンパンで本はもう増やせない。
開くことのない本はリサイクルに回します。

できるだけ図書館にあるものを借りてきて、
所有したい本だけを購入することにしました。
読みたい本を予約するのですが、、、
予約された書庫の中にある本が、なかなか、そそります。笑。

『気持ちを表すことばの辞典』

『元彼の遺言状』

『仕事2.0』

『影響力の武器』

『六角精児「呑み鉄」の旅』

『ダイエットの終焉』笑。

『時間は存在しない』

『父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の約束』

『理不尽ゲーム』

隣の芝生の心理なのでしょうかね。