ザ・昭和です。

すみだ向島EXPOを機会に、
色々ご縁が広がっていて、
出会った方々が絶賛する、まちの洋食屋さんへ。
ザ・昭和です。笑。
京島にある、50BANという店です。

ホコリをかぶったサンプルに「入る度胸あるの?」と聞かれているような、、、笑。

店内は10席ほどの小さな店です。
12時ちょっと前に入ったら、私一人でしたが、、、
あっという間に満席!

サンプルからは想像もつかない。
絶品な洋食でした♪ ランチ700円也

隣に座った男性が、「ビーフライス」を頼んでいらして、(ムムム。。。気になる。)

仕切りで見えなかったのですが、
孤独のグルメの井之頭五郎さん(松重豊さん)だったらいいのになぁ〜。
と妄想していました。笑。

教訓、ホコリを被った食品サンプルにひるんではならない!