貸出記録。

図書館へ本を返しに行きました。いつも遅れてゴメンナサイ。

で、ついでに、ふらっと借りて帰ってくるのですが、
最近は除菌ボックスも備えられていて、前より!?安心して借りられます。

 

コロナ禍で、ますます出不精に
それでも、選んだ本が、、、旅の本ばかり三冊。
温泉に入りたぁ〜い!旅したぁ〜い!という心の声なのか。

その一冊、「来ちゃった」
「負け犬の遠吠え」の「酒井順子」さんが文を書き、
「猫村さん」の「ほしゆりこ」さんが絵をかくという。。。(多分、表紙のこけしは酒井さんとほしさんね。)
旅行記。ワクワク中を開けてみると。

前に借りた人の貸出記録が。。。ハラリ〜。
婦人画報、来ちゃった、の間に、ナニコレ!
「JR乗り放題きっぷの最強攻略術ー
鈍行日帰りからグリーン車日本一周まで。」
うわっ。気になりますー♪
この人も旅がしたいのね。。。
きっとこういう人と旅すると楽しい!
妄想にふける今日この頃。

前の記事

移住とすまい展