おうち時間何してますか?その2

ほんとは庭があると良いのですが。
木造密集地ではなかなか。
まあ、あまり植物を育てるのも得意ではありませんが。

ちょっと素敵な植栽をしている家あこがれます。

  

ということでこんな小宇宙を玄関前に展開したいとおもいます。
多肉植物を育てはじめました、が!?
土をレンジで除菌して、、、

↑種はこんなにちっちゃい!
ほ、ほんとに芽は出るのか不安だらけです。

↓おおっ芽がでました。泣。。。

↑約一ヶ月後の本日。
うちの前に小宇宙が展開するのは随分と先のことらしい。。。

モニラリアという種類で、ウサギの耳のような葉っぱが出てくるらしい♪

次の記事

やれやれ。