こんな時代ですが。

こんにちは。
コロナウィルスの影響で、とうとう東京は緊急事態宣言が出てしまいましたね。
今日はマスクなしで、買い物に行ってしまいました。
薬局の店員さんが、海老のごとく、、、下がっていきました。(脅かして、ゴメンナサイ。)
次からはちゃんと付けていきます。

テレビがないおかげで、情報疲れもなく、
ラジオが好きで、こんな時だからと頑張るラジオ番組がいつもよりスペシャルだったりします。

家にいるのが好きな方で、、、引きこもり体質!?
改修して引っ越ししてからは特に、家の時間が楽しいです。
窓を拭いたり、風呂掃除をいつもより頑張ったり、小豆麹を作ってみたりしています。換気扇の掃除もしたい!
そうそう、インスタグラムも始めました。→コチラ。

業務としては、自宅兼事務所ですので、さほどあまり変わりません。(少し、仕事は減りましたが。。。泣。)
メールやら、電話、WEBを使っての打ち合わせは可能です。
今、できる限りのことはしたいと思っています。
世の中が動き出す、しばらくの間にできることはあるんじゃないかと思っています。
ご連絡お待ちしております。

contact us

↑中川の川鵜です。色んな意味で、バランス感覚を見習いたい!

前の記事

無人駅芸術祭へ。(後編)

次の記事

世代交代。