あけましておめでとうございます。2020年

昨年は来た仕事は全て受ける、という覚悟でお仕事をさせていただきました。

そのうちのいくつかは、、、尽力虚しく、、、泡のように消え、、、苦笑。

しかしながら、素敵な方々とも、面白いお仕事をさせていただきました。

地域のワークショップ企画などもサポート側として参加させていただきました。

パソコンやHPが壊れて一式リニューアルをしたり。。。トラブルにも遭遇しましたが、

きちんとバックアップをとり、回避できるよう対策を取りたいと思います。

今年は、写真撮影環境を整え、インスタにも手を出していこうかと考えております。

初日の出は拝めず。。。@不動海岸

昨日、神田明神へお参りを済ませ、ぼちぼち、来週の準備を始めたいと思います。

珍しく、空いていまして、可愛らしい恵比寿様(左)とちょっと能天気そうな大黒様(右)も拝んで参りました。

どうぞ、よろしくお願い致します。

   

 

 

 

前の記事

営業のお知らせ。

次の記事

今年の年賀状。